よこさん専用 BOSS Blues D BD-2 初期型 BOSS BD-2 Blues Driverの詳細情報
BOSS BD-2 Blues Driver。初期1997年製 BOSS BD-2 Blues Driver ボス ブルースドライバー 良音。BOSS - BD-2 | Blues Driver。BOSS Blues D BD-2 初期型 2000年製 ビンテージオペアンプは最初期型と同じ三菱Mitsubishi M5218ALです。ギター BOSS BD-2 Blues D Heid Music | Boss BD-2 Blues Driver Pedal。目立った傷や汚れもなく年代を考えると美品だと思います。retro sonic analog delay アナログディレイ dm-2。オーバードライブとしてはもちろん、クリーンブースター、さらにはファズっぽい歪みまでカバーしてくれます。SNARLING DOGS WHINE-O ワウペダル。歪み自体は粗い感じはありますがその分、バイト感はしっかりありピッキングニュアンスもきちんとでます。【新品購入後試奏のみ】KLOWRA Limbo Reverb KBS-01。現行品は音が明るめで腰もやや高くジャリつく感じですが、初期型は重心が低く、太く腰が座っている感じです。【百鬼さま専用】DigiTech XP100 Whammy/Wah エフェクター。音出し確認済みです。Roland ローランド REVO-30 S。ガリやノイズ等有りませんでした。BOSS / SDE-3 ディレイ エフェクター オマケ付き。元箱、取説等付属します。ギター AmpliTube TONEX ONE。